サイトへ戻る

パトロンの作り方

パパ活サイトとして安心して使えるサイト
お金が欲しいし、欲しい商品を気軽に購入したい。
誰かに買って欲しいなんて、考えまくっちゃう女の子も多いかもしれませんね。
随分と長い間、悪い景気が続いてしまっているから、男だって女だって同じようなこと考えるのではないでしょうか?
富裕層に頼ってみたい。
いっぱい、お金をもらってみたい。
お手当が欲しい。
私も、そんな1人だったんです!
そんな夢を実現して、今では月額30万円ほどの収入を得ています。
パトロンの作り方、みんな知りたいですよね。

圧倒的に、富裕層の数は少ないと言われます。
だけど全くいないわけではない。
どんな地域にだって富裕層がいる。
そんな富裕層と出会う方法がわかれば、誰でもチャンスを手に出来ると思っても間違いじゃないかもしれません。
経済的にゆとりを持っている異性と知り合う方法、当然私も知らなかったんです。
ネット上には確実にいるだろうとは思っていました。
でもそういう人と出会う方法。
パトロンの作り方など少しも知りませんでした。

初めにやったのは無料掲示板での、パトロンの作り方。
今考えれば、これはクソすぎました。
9割が、冷やかしとか悪質なサイトの勧誘でした。
やっと、パトロンらしき人からの連絡が来たと思ったら、こちらが先払いする必要があるなんて言われたり。
あまりにもバカバカしいものばかりでした。

SNSなども駆使してみたのですが、炎上するだけで結果が得られませんでした。
そこで、安全に利用できて出会いを探せるというもっぱらの噂の、出会い系に登録してみたんです。
これは本当に凄いと思いました。
冷やかしメールも一切ありませんでした。
そしてやってくるメールが、私の募集趣旨を理解した人から。
面接して食事をして、お小遣いを手渡されるようになったのです。

この人と月額30万円で、お食事のデートを続けています。
時には欲しいものを購入してくれるし、たまに温泉にも連れて行ってくれるし、本当に素晴らしいパトロンなんです。
困った時に助けてくれる人
お金がない時はどうする

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。